歪みねぇ日記

主にDMのことしか書きません

タッチ公認レポ

f:id:tk0312:20170312224622j:plain
超次元
2ヴォルグ
1勝利リュウセイ
1ガンヴィート
1シャチホコ
1勝利ガイアール
1DDZ
1ラストストーム

1戦目 トリーヴァビマナ ○○
2戦目 青黒デュエにゃんループ○○
3戦目 赤白レッドゾーン×○○
準決 青緑ジャックループ○××

VSトリーヴァ……1本目は墳墓でかなりマナがとんでヴォルグwin。2本目もほぼ同じ
VSデュエにゃん……落城やチューンアゲインといった呪文がそこそこ見えたのでヴォルグで攻めて1本とり。2本目はマリエルベララー鯱ヴォルグで勝ち。
VS赤白レッドゾーン……1本目マジで何も引かずあっさり負け。2本目はマリエルたてて粘って禁断解放ジャスキルを隼でとめて返しにオリオティスジャッジ。3本目はマリエルベララー鯱ヴォルグで勝ち。
VS青緑ジャックループ……1本目は相手が山のライヤの位置を勘違いしてたおかげでループ入らず。2、3本目は対してハンデス引けずフルボッコ。とは言え相手のデッキにリュウセイ刺さらんと思っちゃってたし自分の理解度のなさよ……(>_<)
プレー時間は30分以内2~3本終わらせられてたからよかったと思います。