歪みねぇ日記

主にDMのことしか書きません

かなり遅めのご挨拶

あけましておめでとうございます!

3年連続おみくじで大吉を引いた男てぃーけーです!!

今年は早くもインフルエンザになり三ヶ日全部布団の中で過ごして大吉要素皆無なんですけどね……


DMの話に移るんですけど、去年は今までと比べてあり得ないくらいCSに出てました!記憶が正しければ20越えてそうなんですよね。

その結果は。。。


一度も。。。


優勝できず。。。




無茶苦茶悔しい!


あれだけCS出て2位を一回、8が三回って結構しょぼいですよね。俺は少なくともそう思いました。

だから今年は必ず優勝します!当たり前だけど勝ちたい!



ということで今年は結果を残せるような1年にしたいと思います☺


今年もよろしくお願いします👊😭✨


PS
特に貼る画像もなかったので寝込んでる間に当てた猫の画像貼っときます

f:id:tk0312:20180106031507j:plain