歪みねぇ日記

主にDMのことしか書きません

旧殿堂のCS3回分のレポ

はいどーもー!ヴァーチャルブロガーのてぃーけーです!

チーム戦の後からCS3回くらい行ったのにブログ全く更新してなかったのでてきとーに書いていきます。

 

 

まず第2回黒崎CSから!


f:id:tk0312:20180214022956j:image

 

使ったのは前日に愛知のほうで優勝してた青黒ハンデス(48枚一緒)です。

青黒組んだのにCSでほぼ使わずに旧殿堂のCSを終えそうだったので供養の意味も込めて。

 

 

 

ダブルイリミ知ったの3回戦目からだったので概要はよく読んどこうね。

 

続いて第12回宮崎CS!

 


f:id:tk0312:20180214023441j:image
f:id:tk0312:20180214023458j:image

 ダイス獲ったどーーーーー‼

 

長野のCSの再現でした。また優勝まで1勝足りない。本当に悔しかった。

 

最後に彩々CS9th!!!!

 


f:id:tk0312:20180214023850j:image

 
f:id:tk0312:20180214023856j:image

ボルドギ獲ったどーーーーー‼😭😭😭

 

優勝しました。

 

実はこの構築長野のときから1枚も変わってないです。

俺はマッハ55が大好きなんだ。これで拾ったゲーム割りとあるしね。

 

今年の目標クリアしちゃったのでもう一回設定します。

 

『年内3回優勝。県内5位以内キープ。』

 

今は天狗状態なのでクソ高い目標にしときました。

 

新殿堂後のシーズンも強いプレイヤーに見えるように気張っていこうと思います。

 

 

 

 新殿堂後は単騎3→轟速S3から試してみようかな。